ズミ卍の日記

不定期更新日記です

6月4日

昨日はポケモンして寝て起きたら書こうと思っていましたが、

起きたのが7時で普通に遅刻寸前だったため書けず。

 

毎日更新はあくまで出来たらいいな程度だったうえに

すでに内容0の投稿もあったのでダメージは0です。

そのかわりに今夜投稿することでいままで朝投稿だったのを

夜投稿にシフトしていけばいいなと思います。(そもそも日記だし…)

 

すでに頭が痛くてさっきまで寝ていたのですが、ご飯も食べてないし

投稿できていないということで気合の起床。

 

出オチですが昨日今日は仕事だったため特に書く内容もありません。

昨日は友達とポケモンのフレ戦していたくらいでしょうか。

草テラスヒードランは強い、これが結論です。

みなさんもぜひ作りましょう。

 

なんか日記だけである程度文量書くのってかなり難しいなって

ここ1週間ぐらい思っています。

それこそ別の内容で書く方が簡単で今やインターネットで色々調べながら

書けますからね。自分も薄っぺらい解説記事は書ける(コピペ)と思います。

まあそれじゃ意味ないですしね。日記で続けていけたらなと思います。

 

相席食堂ってお笑い芸人の千鳥がやっている面白い番組があるんですが、

帰ってきていつものように見てたらいいなって思うのがあって。

見ている人は知っていると思いますが、オープニングトーク

その日誕生日の人をひとりあげて「おめでとうございます」って

紹介してから少しいじってそのまま本題が始まっていくんですよね。

 

自分もその日の纏わる何か最初にとりあげてそのまま日記はじめる的な物が

あってもいいかなと思いました。自分ならアニメゲームキャラの誕生日とか

最近twitterで見るカード誕生日とかもいいかなと思いましたが、

カード誕生日は毎日存在しない可能性もあるため無難に

アニメキャラの誕生日とかでもいいかなと思います。

 

今日から仮スタートということで。

ちなみに6月4日誕生日のキャラは「武藤 遊戯」でした!

出典:「遊戯王

奇跡的に自分にとって思い入れのあるキャラがいて良かったです。

遊戯の誕生日なんで正確には闇遊戯ではない主人格の方だと思いますが。

小さい頃から「遊戯王」って作品があった自分からしたら

遊戯は結構好きなキャラですね。以降の遊戯王シリーズの主人公より

絶対的主人公感があり、遊戯なら負けないって信頼感がありましたね。

アニオリでは負けたり怒りに冷静さを失ったり衝撃的な展開が多かった気がします。

遊戯の切り札といえばブラマジですが破壊竜ガンドラが好きだったりします。

昔持ってましたけど到底活躍できる性能ではないんですけどね笑

 

こんな感じでどうでしょうか笑

一日1キャラ紹介でいたらなと思いますが、

いつか全く知らないキャラしかいない日が来るのでしょうか。

その日になったらその日考えます笑

 

ということで珍しく夜投稿でしたが

今後は夜投稿目指していきます。

それではまた~