ズミ卍の日記

不定期更新日記です

6月2日

今日はスマホ更新ということで短めです。

最近朝頭痛が酷い時があって薬で治るのですが

とてつもない痛みがくるため、

どうにかしたいです。

原因はおそらく虫歯です。

 

前の前の異動の時に発覚して歯医者に通っていたのですが異動してから行かなくなり、また痛くなってから歯医者に行きはじめたら、大きい歯医者じゃないと無理ですって言われてからめんどくさくて放置してました笑

その時は薬もらって痛みもすぐ引きましたし、

長いこと忘れていたのですが。

ここ最近はまた痛み出して辛い日々です。

ここら辺でもまた歯医者探さなきゃいけないのかって考えると異動の前にかたをつけとくべきでした。

 

仕事中もちょっとズキズキするため、早く治しに行きたいですけど、休みの日を歯医者で使うのは億劫です。

 

仕事も無事終わって今日はひき肉ともやしの炒めものをYouTubeで調べて作ってみました。あんまり上手くできなかったので写真は撮りませんでしたが、レシピ調べてやっても実際に食べてないレシピのため食べても上手く料理でして成功したか謎なのが嫌です。個人的には料理終わった段階で星いくつって表示されると助かります笑

 

あとポケモン10戦ぐらいやってやっぱりビギナー級スタートでした。大体勝ち負け半々でしたね。

精進します。ほぼ100パー選出したイーユイがめちゃ強かったです。

 

今日は短めですけど終わります。