ズミ卍の日記

不定期更新日記です

7月29日

今月も残すところあと2日になってしまいましたね。

今月は20日目標とか言ってましたが一番少ない月かもしれません。

その分仕事していたわけですがただの会社員なため安月給です…

 

今、これがはまってます!ってのが正直なくて

ゲームもいろんなのにちょろっと触ってはやめてを繰り返し

完全に飽きが来てしまっている…

今必要なのはこれまでしてこなかった新しい刺激…

いっそオタク趣味じゃないなにかに手を伸ばすのもアリだとは思いますが

アウトドア系は億劫ですし、この田舎の地で一緒にできる友達もいるはずもなく…

書き続けてるとネガティブに陥っていくのは夜のせいでしょうか。

 

俺が思っていた20代後半像よりかは楽しめている生活を送れていると思いますが

ただこのまま時間の流れに身を委ねるとあっという間に

おじさん、おじいさんになっていくと思うと今できることを楽しみたい。

デュエマのCSになると曜日でどうしても休めないなどあるので

自分にあってるのはなんだかんだゲームなんだなと感じますね。

いっそみんながやってるFPS系でもやってみますかって思ったりもしましたが

自分が顔も知らないチームの勝敗にかかわるって結構大変ですよね。

基本的に1対1の方が気楽にできて休みの日にはいいかなとも思いますが

そもそも勝敗つけるゲーム自体がストレスに感じそうな気もして…

 

年を取るといろんなことにチャレンジしづらくなるって本当に思いますね。

7月は自分の中ではポケモンをマスボ級までやるっていう目標自体は達成してますし

精神衛生上回数を目標にすればどんなに下手でも達成はできるので今月31日にあと

20戦ぐらいして7月は終わりにしたいですね。

 

30日今月で一番忙しい日になりますので今日も頑張っていきます!