ズミ卍の日記

不定期更新日記です

7月14日

久々投稿になります。

ながーらく仕事してました。

働いて帰ってくるの繰り返しだと書くこともないというか

基本的に仕事に疲れて寝ちゃう毎日でした…

 

休みの日にまとめて書こうと思ってましたが本当に内容もないため

今日まで放置する形になってしまいました。

あまり義務感をもってやるつもりではなかったのでいいんですが

今月20回投稿しようという目標ははかなく散りました。

今月はぼちぼち投稿頑張ります。

 

と思い立ったのはいいですが書くことがほんとにありません笑

木曜日に札幌いってみんなとデュエマできたぐらいですかね。

残念ながらリシアCSはチームが解散してしまったため

次のおやつCSしかでれなくなってしまったのですが…

個人的にはある程度練習もできたしあとは当日頑張ろうって意気込みです。

 

ゲームもあんまり触れてないので7月後半はポケモン頑張りたいかなと思います。

 

それではまた次回はおそらくおやつCS反省投稿で!!