ズミ卍の日記

不定期更新日記です

11月1日

 

お久しぶりです。

またまた1ヶ月ほど間が空いて不定期更新ブログが

板についたんじゃないかなと思います。(誤用)

 

なんだかんだ仕事漬けってわけではなく落ち着いた時期で

前回の投稿では5連休でしたがそのままCSに参加するもボコボコにされて

そのまま投稿せずでなんだかんだ時は流れって感じですね。

実は10月はもう1回CSに参加してそれもボコボコにやられました。

 

最近は土日もどっちか休める時も多くなりCSに参加できるってことも多くなりました。

個人的にはもっと調整してから参加したいのですが、平日休みに調整できる相手も

なかなか合わないためぶっつけ本番がほとんどですが笑

そんなこんなで当日は知らない(勉強不足)デッキにボコられることも多く

別にそれも面白いんですが、勝てた試合を落とすのはもったいない感も…

 

11月にはチーム戦もあるし多分今年最後の出れるCSなので頑張りたいなってところで

今別のデッキも組んで絶賛一人回し中です。(合ってるかはわからん)

 

仕事は年末が近づいてきて正直気持ちはしんどいですが

それを忘れたいがために余暇に全力なのかもしれないです。

ポケモンもMDも毎日ちょこちょこやりつつ今期のアニメもけっこうつまんで

新しくブルアカも始めたりでけっこう楽しいですけど

チーム戦終わった後の落差が酷そうで今のうちにできる仕事を

消化していこうかなと思っています。

 

次投稿は目標11月半ばにしたいなと思ってます。

それでは~