ズミ卍の日記

不定期更新日記です

6月25日

 

長らくお暇をいただいておりました。

ズミ卍です。

 

更新が止まった理由としましては単純に忙しかったのと

連チャンが途絶えるとやる気ってなくなってしまいますよね。

 

今日からはまた何日間か投稿できそうなので続けていこうと思います。

 

早速ここ一週間の話題からですね。

悲報ですがリシア出る予定でしたがチームが解散ということで出れなくなりました。

かなしいですねぇ。

まあチームはおやつにオールインしますかね。

新弾の環境は何が強いのすら把握してないため

とりあえず色んな所の結果追うくらいですかね。

使うデッキはたぶん変わらなそうですけど…

 

明日からは日記も続けていこうと思います!

それでは久々更新でした!