ズミ卍の日記

不定期更新日記です

6月12日

おはようございます。

結局今日も朝ですが昨日の日記になります。

まあ仕事も休みで何をしたわけでもないんですが…

 

ということで早速、6月12日誕生日のキャラは

ワールドトリガー」の「ヒュース」です!

(引用:https://twitter.com/W_Trigger_off/status/1667910811443142658?s=20)

twitter見てたらヒュースの誕生日ツイートがあったためちょうどええやんと思い

今日はヒュースくんを採用しました。ワートリ公式アカは誕生日ツイートしてくれるのでフォローし得ってわけですね。

ワートリはキャラ多いのでちょくちょくツイートが見れて良きです。

ヒュースのキャラ紹介したいわけですが、ワートリ広めたい民の自分からなかなか紹介しづらいキャラですね笑。読んでみてください!になります笑

 

話は日記に戻りましてってわけですが、マジで何もしていません。

日常生活を送りました。以上って感じで。

なのに貯めていた漫画を読んだりアニメを見たりするわけでもなく…

週に1日はこういう日が欲しいわけですが、こうやって書くと

もっとなにかしなきゃなって思ってしましますね。

やりたいことはたくさんあったはずなんですけど。

実際にやることリストとして書き出すとかしないとやらないんですよね。

明日も休みなわけですが、やることは決まってません。

家の掃除ぐらいですね。ここに書いときますがポケモンはやりましょうかね。

明日はパーティのスクショを張り付けることを目標にします。

 

今月は四災ルール最後の月なため個人的には遊びたいですね。

ルールごとの構築ってその時じゃないと熱をもって遊べないので

本当はすべての環境遊んでおきたいですよね。

カードゲームでも同じだと思います。デュエマでは「サガ環境」と言われていますが、

「サガ環境」を遊べるのも今だけなわけで。後でゲートボール組んでも、真の当時の

環境ってその時のその場にいないと味わえないものですよね。

ゲームも一緒で今KOF98umをやりこんでも当時のゲーセンには戻れないんですよね。

自分は基本厄介おじオタクなので色んな環境遊んであとでお酒でも飲みながら

「あの時のデュエマは~」とか「ポケモンは~」とか言いたいだけなんですね。

そのためなら多少クソと言われようが遊べるわけで。

対人ゲームなんで相手さえいれば無限に遊べますよね。

そういう点では今やっているゲームの共通点はそこかもしれませんね。

 

あと書くとしたらオニオンリングを作りましたかね。

揚げ物って準備後始末すべて大変のわりに思ったように上手く揚げれなくて。

まあ食べれるレベルには出来たのですが。

 

今日は忙しいので大変ですが、あいにくの天気ですので

どうなるかなといった感じです。

では今日も頑張っていってきます~