ズミ卍の日記

不定期更新日記です

7月1日

あっとういまに7月ですね。

引っ越してきたときには雪がまだちょろっとあったのが懐かしいですね。

今年の夏も暑そうで今は特に雨が多いためジメジメが酷くて…

本当に家にエアコンが付いたのが助かりますが、まだ使いません。

今使っちゃうと夏本番で死んじゃいますよね。

 

6月もなんだかんだ15日は投稿できたので自分的には及第点です。

7月は20日目標にしようかなと思います。

 

もう結構朝ですが昨日は普通にお仕事な一日でしたね。

ご飯食ってたら疲れて寝てました。

 

今日はCSでようとも思ってましたが結構な疲労とキャン待ちだったため

普通に家で休もうと思います。おそらく出れないでしょうし

キャンセルの時やることないですしね。

 

もう7月なためポケモン、MDなどできることは沢山ありますし。

ポケモンは今月からレギュ変わりますしね。

 

今日明日とゆっくり休もうと思います。

それでは皆さんもよい休日を~