ズミ卍の日記

不定期更新日記です

7月2日

もう3日の夕方なわけですが

昨日は結局CSには行かないで家でポケモンしてましたね。

 

ポケモンも新シーズンが始まってレギュレーションが変わったことで

こちらもパーティ構成を変えて戦ってみました。

パーティ構成は

ディンルー パオジアン

れんげきウーラオス ハバタクカミ

サンダー ヒードラン

という構成でやってきましたが

30戦やって17勝13敗でしたね。TNガラナでやってます。

テツノツツミが入っているパーティには

ほぼ100%選出されてきつかったですね。

オススメのテツノツツミ対策がいれば教えてほしいです。

新ポケも解禁したばかりだったからか結構見れて楽しかったです。

トリルミミッキュからかえんだまガチグマとか普通に負けました。

今期も時間見つけてちょこちょこ潜れたらなと思っています。

 

疲れた次の休日は家で過ごすのが一番落ち着きますね。

CSも正直でたかったですがおそらく出れないうえに

新さっぽろにひとりで放たれるのは疲労が更に溜まりそうだったため。

 

個人的にはTwitterの表示回数規制みたいなのが目に入りましたが

Twitterで繋がっている人も多いためどこかに移住的なのは考えていませんね。

ですが個人的にはもっと格闘ゲームもやりたいなと思っているため

discordのどこか鯖があればアカウント分けるってわけではないですが

使ってみるのもいいかなと思いましたね。

 

今日も残りはゲームして過ごそうかなと思っています。

それではまた数時間後…